スウィッチ?オン、ワン、ツー、スリー

♪スウィッチ?オン、ワン、ツー、スリー♪
というわけで本日はSHフィギュアーツのキカイダーのご紹介です?
blog141008a.jpg
blog141008b.jpgblog141008c.jpg
仮面ライダー、ウルトラマンを除けば特撮ヒーローの代表格!!
あのキカイダーがSHフィギュアーツで発売されました。ただし、こちらの商品はバンダイプレミアム魂ウェブ商店の限定商品になり、一般販売はありません。なので当然METALBOXでも販売はありません。残念・・・

blog141008d.jpg
特徴的なデザインであるメカニック部分のカバーや目にはクリア素材が使用されています。
blog141008e.jpg
キカイダーの必殺技デンジ・エンド(しまった浮かすのわすれた)
たしか飛び上がっての技でしたよね??たぶん
blog141008f.jpg
店長的にはちょっと足が長いのと目の大きさが気になりますが、基本は十分に出来がいいでしょう。
それにしてもこのポーズは・・・・
あ???
blog141008g.jpg
メタルボックスオリジナルブランドの特撮メタルボーイヒーローズ第3弾・キカイダーと同じポーズ!!(かなりわざとらしいけどそこはスルーでよろしく)
となればこれもありか?
blog141008h.jpg
まさかの特撮MBHハカイダーとの対決シーン!!
blog141008i.jpg
とまぁ?自社の商品も微妙に絡めての紹介でした。
こちらのSHフィギュアーツ・キカイダーは店内ショーケースに展示中ですので是非ご覧ください。