ガンダム2タイトル放送開始!

投稿日: カテゴリー 徒然

大阪では昨日から「ガンダムビルドファイターズトライ」の放送が開始されました。先週からはじまった「ガンダムGのレコンギスタ」とあわせると、週に2回もガンダムが楽しめる実に35周年記念にふさわしい雰囲気になってまいりました。
blog141009g.jpg
店頭でも「GBFトライ」と「Gレコ」のポスターを掲示しています。

さらに本日プラモデルも入荷!アニメにあわせたタイムリーなリリースです。
blog141009f.jpg
blog141009e.jpg
主人公機「ビルドバーニングガンダム」はもちろん、あふれんばかりの重武装がたまらない「パワードジムカーディガン」、「パワードアームズパワーダー」が発売です!

blog141009d.jpg
新番組にあわせて前シリーズのアイテムも再入荷いたしました!HGベースならミキシングや武装の追加は比較的かんたんな改造なので、ぜひ自分だけのガンプラを作り出してください!古くはプラモ狂四郎、ちょい新しめでは天地大河のように!

「Gレコ」関連商品も入荷しています。
blog141009c.jpg
「Gレコ」がイベント上映されたときに先行限定販売された「35周年記念本」です!TV版よりハイディテールな設定画や富野監督のインタビューなど、作品の世界観を知る上で興味深い内容となっています。

blog141009b.jpg
blog141009a.jpg
もちろんHGのG-セルフも好評発売中です。サンプル組んじゃってますがHGグリモアは10月25日発売予定です。
2タイトルのプラモデルは11月もぞくぞく発売されるので入荷情報をお見逃しなく!みんなで楽しんでいきましょう!