模型イベント続きます

投稿日: カテゴリー イベント

夏以降、ワンフェス、アメージングエキスポときて、11月1?3日にモデラーズエキスポがあり模型イベントがずーっと続いている印象です。

モデスポの会場風景を流し撮りしてきていたので、行けなかった方は雰囲気だけでもどうぞ。
想像していたよりけっこうな広さと膨大な作品展示数でした。
→動画はこちら

そしてメタルボックスでは現在、エアテックスさんの注目エアブラシ、「セルフィー」と「minimoDC」の体験コーナーを常設中。
blog141114a.jpg
商品の使い方を詳しく聞いてみたい、エアブラシ購入をご検討中のお客様はぜひスタッフにお声かけください。
約3週間弱の常設コーナーも今週末の16日をもっていったん終了となってしまいますのでこのチャンスにどうぞ!

そして、今年も残すところあと1か月半。
メタルボックスのイベントも残りわずかです。
blog141114b.jpg

11/30開催予定のガンダムビルドファイターズミーティングにもどしどしご参加ください。
blog141114c.jpg
参加申し込みは、行きつけの各店舗で確認してください。

ビルドファイターズトライからもプラモデルがどんどん発売されてきています。
blog141114d.jpg
blog141114e.jpg

そして、ガンダムの名のつく番組タイトルが同時に放送中の「ガンダムGのレコンギスタ」のキットもよろしくお願いします。
blog141114f.jpg
blog141114g.jpg

急に寒くなってしまいましたが、店内の工作スペースで快適に模型を楽しんでもらえたらと思います。