ワンフェス新作原型出そろいました

2015年2月8日に開催されるワンダーフェスティバル2015[冬]にメタルボックスは参加いたします。
今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次ワンフェス情報を公開していきますのでご注目下さい。

ワンフェス開催まで1か月をきったということで、最期の新作を発表します。
美少女フィギュア枠で、艦これから陽炎型駆逐艦12番艦 「磯風」。
blog150109a.jpg
美しくなびく髪、大きな艤装と見所が多いアイテムとなっています。
レア艦娘ということで、磯風をゲットできた提督は少なかったと聞きますが・・・。
彼女の口調などから「ミニ長門」と呼ばれているとかなんとか。

そして、「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」から特A級エージェント「十傑集」です。

白昼の残月
blog150109b.jpg

素晴らしきヒィッツカラルド
blog150109c.jpg

暮れなずむ幽鬼
blog150109d.jpg

と三人が新作として予定されています。
なぜか今回の新作アイテムはみんなさむらいフォントが似合う人たちばかりです。

イベント限定アイテムの再販は以下の通り。
blog150109e.jpg

【MB】ネプチューンと阿良々木火憐は今回をもって販売終了となります。
その他再販アイテムも次回以降再販するとは限りませんので、今回の冬ワンフェスでぜひゲットしておいてください。

まだまだメーカーニュースでワンフェス情報が出てくるのであと1か月チェックよろしくです。