ワンフェス準備中!!

投稿日: カテゴリー 徒然

2/8のワンダーフェスティバル開催当日まであと20日を切りました!!
参加予定のディーラーさんはそろそろ本格的な追い込みにかかっているのではないでしょうか?

メタルボックスもディーラー参加予定ですので、一般参加のみなさまよろしくお願いいたします。

ワンフェス会場での新作アイテムは以下の通り。

先行販売 【特撮MBH】ギャバン
blog150120a.jpg
特撮MBHでの宇宙刑事シリーズ第1弾です。

【イベント限定GK】白昼の残月/素晴らしきヒィッツカラルド/暮れなずむ幽鬼
blog150120b.jpg
ついに始まった十傑集シリーズ。
約1/12スケールでのコレクションフィギュアキットです。

【イベント限定GKf】磯風
blog150120c.jpg
人気の艦これより磯風です。
これは・・・これから彩色見本を作ります!乞うご期待。

店舗の方でもワンフェスディーラー応援マテリアルを置いています。
blog150120d.jpg
材料をこれから買うなら/足りなくなったらどうぞ!!

そして、なぜか切羽詰っているときに調子が悪くなるエアブラシ/コンプレッサー。
blog150120e.jpg
blog150120f.jpg
こちらも各種ありますので、新しいのをご購入や買い替えにどうぞ。

GSIクレオスさんとエアテックスさんの主力エアブラシの破損しやすいニードルやノズルの部品も在庫していますのでいざというときにはご利用ください。
blog150120g.jpg

ウワサによると、今週末頃にワンフェスガイドブックが入荷予定とのことですので、一般参加者の方は是非に。
通販も対応予定です。