特撮MBHシャイダーの彩色見本公開!

特撮メタルボーイヒーローズの最新作でもあり、宇宙刑事シリーズ第3弾でもあるシャイダーの彩色見本を公開します。
blog150127a.jpg
メタリックブルーのコンバットスーツが特徴の宇宙刑事がラインナップです。

宇宙刑事養成所の訓練生だった沢村 大が不思議界フーマに狙われた地球を守るため「シャイダー」のコードネームを与えられ宇宙刑事となります。
物語では、訓練途中に宇宙刑事になったのでフーマとの戦いで苦悩し成長していく姿が描かれました。
主人公 沢村 大が「焼結」の掛け声で母艦バビロス号からのプラズマ・ブルーエネルギーによって構成された特殊軽合金グラニュームα製のコンバットスーツをわずか1ミリ秒で装着するという設定。

宇宙刑事は変身直後には上から下からズームしたりパンしたりというカットを連続して見せるというイメージがありますので、そういう角度の写真を連続で。
blog150127b.jpg
blog150127c.jpg
blog150127d.jpg
シャイダーは腰にビデオビームガンが装備されています。

そして、クリアレジン製のゴーグルと目のパーツが同梱されていますので、ガンバってLEDを仕込む工作をすれば目を光らせることもできます。
blog150127e.jpg
blog150127f.jpg

せっかくなので三人並びで目を光らせた写真も。
blog150127g.jpg

2/8に開催されるワンフェス会場でこの3人の宇宙刑事を初展示予定です。
blog150127h.jpg
また、ギャバンは一般販売に先駆けて会場で数量限定先行販売を予定しています。
宇宙刑事ファンはぜひ一足先に手に入れてください。
シャリバンとシャイダーは展示のみで販売は予定していませんのでご注意ください。