ワンフェスに行ってきます!

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。といいつつもメインはワンフェス関連です。
blog150207g.jpg
ガンプラは新製品のトライバーニングガンダムとエルフ・ブルック(マスク専用機)が入荷しております。エルフ・ブルックはこれまでのMSとは大きく異なるプロポーションとあって興味をもたれるお客様も多い印象です。

そして本日はワンフェス会場のある幕張メッセへ旅立つ日。
blog150207f.jpg
blog150207e.jpg
設営ブースや商品の準備もすすんでいき・・・

blog150207d.jpg
展示する完成品の梱包に移りつつあります。気温は寒さが緩むとは聞くものの、山間部はやっぱり雪が怖いので早めに出発したいところです。

プッシュ商品のおさらいです!
blog150207b.jpg
特撮MBHシリーズよりギャバンがワンフェス会場先行発売です。価格は店頭で購入するよりもちょっぴりリーズナブルでお得です。宇宙刑事ファンはお見逃しなく!

blog150207c.jpg
イベント限定アイテムとして人気ゲーム-艦これ-より磯風(いそかぜ)が発売されます。磯風に限っては再販が見込めにくいアイテムなので、本当に今回限りだと思われますのでよろしくお願いします!

blog150207a.jpg
同じくイベント限定アイテムの白昼の残月、素晴らしきヒィッツカラルド、暮れなずむ幽鬼。ジャイアントロボから待望の十傑集がリリースです!ワンフェス会場でしか買えませんし、近年では新作ガレージキットも見かけにくいのでGロボファンのみなさま、ぜひよろしくお願いいたします!

ということでメタルボックス勢はワンフェスへ旅立ちます。
会場の卓番は【6-29-06】です。
当日発売予定のアイテムの詳細はメーカーページをご参照ください。
→詳しくはこちら
それでは無事到着すれば、あした幕張メッセでお会いしましょう!