店舗合同イベントGのレコンギスタミーティングの告知です。

投稿日: カテゴリー イベント

本日は4月に開催させていただくイベントの告知です。
blog150302e.jpg
去年はガンダムビルドファイターズで店舗合同イベントを開催させていただきましたが、今年も開催させていただきます。今回のお題は「ガンダム Gのレコンギスタ」です。主催店舗は「ホビーショップ メタルボックス」「クラフトスポット ワンステップさん」「文具とプラモの店 タギミさん」となっております。

前回同様参加にはエントリーシートが必要となります。メタルボックスでのエントリーシート取得方法は以下の通りです。
blog150302d.jpg
blog150302c.jpg
店内商品1,000円以上のお買い物・設備サービス利用時にイベント参加をお申し出ください。エントリーシートを1枚をお渡しさせていただきます。購入商品はGレコのキットに限ってはいませんので、工具材料、塗料などマテリアルなどでも大丈夫です。複数作品を出品される方はエントリーシートも複数枚必要になってきますのでご注意ください。

Gレコ好きのスタッフも早速製作にかかりました。
blog150302b.jpg
プラモデル発売から1週間後のTV放送で撃墜された悲劇の機体(?)モンテーロです。ワンオフ機かと思いきや、最新話では量産型と思わしきグリーンのカラーリングで再登場してくれました。

blog150302a.jpg
毎週のように新MSやMAが現れて、ところ狭しと動きまわるGレコ。これまでのガンダムアニメよりスピーディに物語が進行していたり、メカのデザインも斬新で非常に見ごたえがあるかと思われます。プラモデルでもその「異質」感を楽しんでいただければと思います。詳しくはメタルボックスのインフォメーション、またはGレコミーティング専用ウェブサイトをご参照ください。たくさんのご参加、お待ちしております。
→メタルボックスのインフォメーションページはこちら

→Gレコミーティング専用ウェブサイトはこちら