なつかしいな?

投稿日: カテゴリー 徒然

昨日からTV版の機動警察パトレイバーが再放送が始まりましたね。これって関西だけなのかな??
たぶん前まで「るろ剣」放送してた枠ですかね??
なんのきなしに、前日に番組表をチェックしていて気付いたからとっておいたのですが・・・
基本深夜枠しかチェックしてなかったので気付けてラッキーでした。
しかも二話連続放送なので一年かかるところが半年でみれちゃいそうです。
昨晩、早速「イングラム起動」「香貫花が来た」を観ちゃいました。いや?なつかしくて、やっぱり面白かったです。
来週は押井守回で「こちら特車二課」と「魔の山へ行けっ!」ですかね?押井守好きな店長は非常に楽しみです。ある意味今期のアニメの最終回より楽しみです。
そんなわけでテンションが上がった店長はお店にあるパトレイバー商品を紹介します。
blog150318a.jpg
まずはたいぶ前に久々に再販された旧キットたち。また若干数だけのこっています。再販の時にたいぶ仕入れたのですが、もう残りがわずかとなっていますのでお早めに!!
blog150318b.jpg
こちらはMGシリーズ。さすがに一号機は売り切れてますが、後半に登場するグリフォンなんかはまだ残っています。
このままいくと6月頃にはグリフォンが登場するわけですが、そのころには売り切れてるような気が・・・今が買いだよ!!
blog150318d.jpg
コトブキヤさんのデフォルメDスタイルもあるよ?

っとまぁ一人でテンションが上がってる店長なのです。久々に劇パト1・2をみたくなってきたぞ?。