【特撮MBH】第23弾シャリバン、本日発売です!!

投稿日: カテゴリー 徒然

おまたせしました、特撮メタルボーイヒーローズ最新作「宇宙刑事シャリバン」より「シャリバン」がいよいよ本日より販売開始です。
blog150325a.jpg
先月のギャバンにつづき宇宙刑事シリーズからの最新作です。
メタリックレッドの宇宙刑事シャリバンがデフォルメデザインのメタルボーイフォーマットで商品化です。
ゴーグルはギャバン同様クリアレジン成形のものが付属します。
工夫次第で電飾工作が可能となっています。
腰にはクライムバスターが装備されています。
blog150325b.jpg
詳しい商品仕様ですが・・・
【特撮メタルボーイヒーローズ】TMBH-23 シャリバン
●未塗装・組立て式レジン製ガレージキット
●簡単組立て
●成形色/アイボリー
●ゴーグルはクリアレジンとアイボリーの2種付属
●全高/約110mm
●パーツ数/11点
●販売価格/9,500円(8%税込10,260円)
この後、4月にはシャイダーが発売予定になっています。これで宇宙刑事三部作がそろいますよ。

そして別件ですが只今、2FイベントスペースでMETALBOX模型コンテスト11の作品展示&一般投票をおこなっています。
blog150325c.jpg
blog150325d.jpg
前回よりは作品数が減ってしまいましたが、力作揃いで見ていて飽きません。
ぜひ集まった作品を見に来てください。そして、見たお客さんの好みの作品に投票のご協力をお願いします。投票用紙は一階のレジカウンターでお渡ししております。
投票期間は3月29日(日)14:00までとなっております。