京アニショップ、新商品ぞくぞく入荷

投稿日: カテゴリー 徒然

やっと桜が咲いたかと思えば雨がつづきすぐに散ってしまったり、また寒くなったりとイラっとする天気がつづきますね~。
そんなことはさておき、春の番組改編期でぞくぞくと新しいアニメがスタートしてますが、そんな中今期一押しのアニメ、京都アニメーション制作「響け!ユーフォニアム」が昨晩スタートしましたね~。原作は武田綾乃氏によるライトノベルで京都府宇治市を舞台とした架空の北宇治高校の吹奏楽部に所属する生徒たちの青春を綴った作品です。京都アニメーション制作の音楽青春アニメといえば「けいおん!」を彷彿とさせます。くるか「けいおん!」の再来!!!
そんなわけで京アニショップをしているMETALBOXには当然「響け!ユーフォニアム」のグッズが入荷しているわけです。
blog150408a.jpg
blog150408b.jpg
定番のB2ポスター各種やクリアーポスターセット
blog150408d.jpg
blog150408e.jpg
各キャラクターのクリアコースターセットやクリアブックマーク、缶バッジなどなど、新商品が沢山入荷しております。
4月17日以降には「響け!ユーフォニアム」公式ガイドブックも入荷予定ですよ~。
どれも京アニショップ限定の商品なので是非お店に来てくださいね!!(遠方からお越しの方は在庫確認をしてからこられることをお勧めします)

そして今週の日曜日は・・・
blog150408f.jpg
blog150408g.jpg
「Craftspot One-Step」「文具とプラモの店 タギミ」「METAL BOX」3店舗合同企画 ”ガンダム Gのレコンギスタミーティング”が開催されます。
「バンダイ 1/144 HG ガンダム Gのレコンギスタプラモデルシリーズ」を使用した作品を持ち寄って、みんなで展示するイベントです。
→詳しくはこちら
沢山のご参加お待ちしております!!!