週末入荷情報-ハイキューパーツ大量入荷-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずはバンダイコレクターズ事業部。
blog150418k.jpg
月半ばとあり、多数の新商品が入荷してきました。カラフルな新商品の中、地味ですが魂STAGE ACT.4クリアの再販は嬉しいですね。TOYだけでなくプラモデルの仮組みにも使いやすいので非常に重宝します。

続いてプラモデル。
blog150418j.jpg
目立つところではGセルフのアサルトパック装備型ですね。番組では数度の使用だけでしたが、大型モデルといえどもしっかり一般販売してくれました。

そのほかボーイズやフィギュアなど。
blog150418i.jpg
ニンニンジャーのパワーローダー型の巨大ロボやご家庭で遊べる妖怪ウォッチのくじ、フォーリーブスの新作フィギュアが入荷しました。

一部の商品はショーケースにて展示しています。
blog150418h.jpg
真骨彫製法の仮面ライダークウガ。あのきゃしゃでスリムなクウガから一転、劇中のスーツに近い塗装と造型で生まれ変わりました!個人的には感無量です!こちらの商品は完売いたしました。

blog150418g.jpg
夏に映画を控えた「アベンジャース エイジ・オブ・ウルトロン」よりアイアンマンマーク43。カッチリした造型にメタリック塗装がよく映えます。

blog150418f.jpg
劇場版の聖闘士星矢よりサジタリアスアイオロスが聖闘士聖衣伝説より発売。密度の濃いディテールや今風なアゴヒゲなど見どころ満載です。

blog150418e.jpg
ROBOT魂からは強化型ZZが発売されました。前回に比べよりがっしりした印象になりました。

blog150418d.jpg
またROBOT魂で新規造型のシャイニングガンダムも発売になりました。ノーマルからバトル、そしてスーパーモードへの強化が再現できるのでマスターガンダムやゴッドガンダムと並べて遊びたいアイテムです。

工具・材料系ではハイキューパーツさんの商品が数多く入荷していました。
blog150418c.jpg
blog150418b.jpg
blog150418a.jpg
商品によって、再生産がかかりにくいものもあるので、気になるアイテムは早めの確保がオススメです。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。