MBコンペ

投稿日: カテゴリー イベント

今月のイベントは恒例の周年セールですが、来月のイベントはついにメタルボックス自社製品を使ったコンペを開催します。その名もMB(エムビー)コンペ!!!メタルボーイだけじゃなく、すべてのメタルボックス製品が製作の対象となります。もちろんイベント限定のフィギュアなども対象です。※イベント限定キットに関しては当たり前ですが販売はないですよ、すでにイベント会場で購入した物が対象ですからね。
blog150513b.jpg
blog150513c.jpgblog150513d.jpg
blog150513e.jpg
もうコンペまで一月を切ってますが・・・大丈夫!!!ガレージキットはプラモデルを作るより早くできますよ(もちろん物にもよりますが)。なんせパーツが少ないですから!!余裕をみて1~2週間あれば完成します。店長で簡単なやつで3~5日ですよ。
それでは自社商品のフィニッシャーを担当してる店長のオススメキットをご紹介しましょう
まずメタルボーイヒーローズでは
blog150513f.jpg
原作版デビルマンですね。基本、顔以外はマスキング不要で塗れますよ。

特撮メタルボーイヒーローズでは
blog150513g.jpg
ハカイダーがオススメです。クリアーパーツの脳ミソの塗装がちょっとだけやっかいですが後はパーツ数も色数も少ないので楽です。

お次はメタルボーイシリーズからは
blog150513h.jpg
ものすごく個人的にはビッグ・オーやグロイザーXなんですが・・・
ここは総合的にみてグレートマジンガーVer.2です。鉄板のマジンガーZ Ver.2は只今品切れ中なのでね・・・

こんな感じで今あげたキットなら1~2週間もあれば完成しますので是非、沢山のご参加おまちしておりますよ!!
もちろんキットをもとに改造してもOKです。
→詳しくはこちら