井上正大さんご来店!

投稿日: カテゴリー 徒然

つい先ほど、井上正大さんが突然遊びに来てくれました!
blog150703j.jpg
現在絶賛放送中の「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」にジンガ役で出演中です。
物語も中盤を超えてクライマックスに向かっていくところです。

井上正大さんからの伝言です!
「今晩も放送の牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔ぜひ観てください!」

牙狼、皆さん見ているとは思いますが、これからの展開も見逃せませんので毎週要チェックです!

お忙しいところメタルボックスに立ち寄っていただいてありがとうございます!
またお越しください!

マジン豪ジャングルさん明日7月4日オープン!

投稿日: カテゴリー 徒然

明日7月4日オープン予定のマジン豪ジャングルさんに、先日店長と立ち寄ってきました。

ビルの表の工事用ネットの裏側には巨大な看板が!
blog150703a.jpg

堺筋の角を曲がったところに入口。
blog150703b.jpg

店内も絶賛改装準備中でしたが、たぶん1Fは物販コーナーで永井豪先生由来の商品が陳列されつつありました。
blog150703c.jpg
blog150703d.jpg

地下1階にもフロアは続いていて、ショーケースには懐かしやなかなか見ることができない立体物が展示されつつありました。
blog150703e.jpg

壁面にも豪先生が描かれたイラストのパネルがびっしりと。
blog150703f.jpg
blog150703g.jpg

上を見上げると等身大のマジンガーZが!
blog150703h.jpg
この足場でどうやってあげたのでしょう?

でんでんタウンの堺筋沿いにはのぼりも上がっていますので場所はすぐにわかると思います。
blog150703i.jpg

メタルボックス製のガレージキット商品もおかせていただいて、微力ながらご協力させていただいています。

マジン豪ジャングルさんは明日7月4日オープン。
永井豪先生のファンはぜひ足を運んでください。