虎牙 光揮さんご来店!!!  そしていつの間にか・・・・・

投稿日: カテゴリー 徒然

実は先週の水曜日に俳優の虎牙 光揮さんが突然遊びに来てくれました!
blog150712f.jpg
虎牙 光揮さんといえば劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE(2006年) の大和鉄騎 / 仮面ライダーケタロス(声) 役が特撮ファンにはわかりやすいですね。ここ数年でしたらウルトラゾーンやウルトラマンギンガにも出演されてますね。
ちょっと強面ですがすごく気さくな方で沢山お話させていただきました。
お忙しいところメタルボックスに立ち寄っていただいてありがとうございます!
またお越しください!

そんなハプニングがありつつWFまで二週間を切ってそろそろケツかっちんの店長です。
今回、難物の一つシェンホアが終わりちょっと一息と・・・・
つくまもなく最後の難物、艦隊これくしょん~艦これ~からU511のテストショットが到着
blog150712a.jpg
blog150712b.jpg
潜水艦とはいえ、やっぱりパーツが多いな~。
これでずっと続いていた完成品見本の製作もいったん最後になるので頑張らねば!!!
そんなわけで来週の23・24にはゆーちゃんの完成見本がおみせできると思いますのでお楽しみに!!!

とここからは皆様には、まったくもって関係の無いことですが・・・・
METALBOXの社員が使っている駐車場になんと
blog150712c.jpg
blog150712d.jpg
いつの間に!!!
反対側にもある~~~
blog150712e.jpg
なんか最近やたらハチが多いと思ってたんですが、まさか駐車場の扉の裏にこんなに巣があるなんて。
この巣のわずか1m横にじゅんと店長のバイクがあったりします。