ちょっと秋の模様替え

投稿日: カテゴリー 徒然

9月にはいりましたが、なんなんでしょうねこの天気・・・ずっと雨ですね。
そんな鬱陶しい天気がつづいてるのでお店もちょっとヒマだったりします。なのでこの機にちょっとお店の棚を入れ替えました。
blog150903a.jpg
ガンプラのMGやPGが並んでいた奥の棚を一区間バラして塗料ラックを増設。ここには新色を含めたクレオス・アクリジョンや昔あつかっていたタミヤのアクリル塗料、その他色々な溶剤関連商品が置かれる予定。
壁にもネットを増設して関連商品を増やします。
そしてバラされた棚は・・・
blog150903b.jpg
店内奥のコトブキヤコーナーの棚にがっちゃんこと増設しました。
もとにあったショーケースは2Fのイベントスペースで活躍中。
1Fショーケースにはメーカー様のご好意で発売前の新商品も展示してあったり
blog150903c.jpg
製品試作サンプルのVF-0S、9/11(金)まで1Fショーケースで展示させていただきます。現時点で関西初、関西で唯一の展示ですので、マクロス、アルカディアさんのファンはぜひ見に来てください!!!

新商品や話題の商品がぞくぞくと入荷してきますので今後ともMETALBOXを是非よろしくお願いします。
そして9月のMETALBOXイベントは・・・
blog150903d.jpg
なんか久々のガンプラ系コンペ「宇宙世紀コンペ0093~0096編」です。
今回のコンペのテーマは宇宙世紀0093~0096の機体が対象(主に逆シャア、ユニコーンからでしょうね)。9月27日(日)17:00に対象キットを完成させて持って来てください。
もちろん改造もOK!作品を知っている人も知らない人も思い思いに製作してください。
コンペ当日はいつもどおり完成したプラモ作品を持ち寄って、みんなで楽しく盛り上がりましょう。