週末入荷情報-超合金魂ガンバスター発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

今週入荷商品はこちらです。
blog150912i.jpg
中旬ですが、超合金やPOPといった大型アイテムも入荷してきました。

blog150912h.jpg
食玩のガンダムコンバージSP06も入荷。Zガンダムが差し替えで変形できたり、ジ・Oも隠し腕を展開できたりとプレイバリューに富んだアイテムとなっています。

一部の商品はショーケースに展示しています。
blog150912g.jpg
超合金魂のガンバスターバスター合金カラーver.。完全変形でありながら今見ても古さを感じさせないプロポーションと意外なほどに広い可動範囲に驚きます。

blog150912f.jpg
S.H.Figuartsでは悪魔将軍が発売。他の超人よりも頭一つ大きいのが特徴的です。

blog150912e.jpg
FiguartsZEROではエースが発売されましたが・・・こちらは完売いたしました。

各メーカーさんの再販アイテムが入荷してきました。
blog150912d.jpg
まずはバンダイさんのEXモデル。シーランス&ルッグンやドップが再入荷しました。

blog150912c.jpg
またガンダムAGEのHGシリーズもAGE-1を中心に再販されました。10月からの新ガンダムもパーツの組み換え遊びができるようなので、改造素体として優秀なAGEシリーズの再生産はありがたいですね。

blog150912b.jpg
カプコンさんからはクリエイターズモデルのリオレウスとリオレウス亜種、ジンオウガとゴア・マガラが再生産され入荷してきました。フィギュアの大型モデルを何度も再生産してくれるカプコンさんはほんとにすごいです。

京アニSHOPさんは発売済みの商品ですがこちらも注目です。
blog150912a.jpg
無彩限のファントム・ワールドのKAエスマ文庫です。アニメ化が決定して京アニさんの秋イベントでもステージイベントが予定されているとか。響け!ユーフォニアムも面白かっただけに期待が高まる作品です。アニメが始まったらすぐに原作文庫は売り切れてしまうので、今のうちに抑えておくのもいいかと思います。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。