今週の新製品

投稿日: カテゴリー 徒然

久しぶりにヤバイ感がハンパない今日この頃。そして悪いことは続くもので朝からバイクのバッテリーがあがり押しがけをして今日一日の半分の体力をつたかってしまった店長です。
だがしかし、そんなこととは関係なくお店は元気に営業中!!
そして明日は週末、沢山の新商品が入荷してきます。
まずは
blog151008a.jpg
バンダイ、フィギュアーツZERO・サボ -5th Anniversary Edition-が入荷予定。
そして昨日のブログでも紹介した
blog151008c.jpg
コトブキヤのフレームアームズガール、スティレットが本日入荷してきてます!!!
前作の轟雷みたく品薄になりそうなので購入はお早めに!!
とくに11月のMETALBOXイベント、コトブキヤキットコンペにこれで参加を目論んでいる人は絶対ですよ!!!

お次は再販品ですが・・・
blog151008b.jpg
バンダイ、超合金魂・勇者王ガオガイガーとROBOT魂 カプルが入荷予定です。
超合金魂・勇者王ガオガイガーは高額ではありますが、この再販を逃すとこの先、手に入りづらくなるかもしれませんので迷っている方は購入をオススメします!!そして、METALBOXではそんな方達を後押しするようなスペシャルプライスを検討中~。

そんなわけですが、「じゃ明日行こう」といわず、本日も沢山のご来店おまちしたおります~。

なんども言いますがコトブキヤ、フレームアームズガール、スティレットは買いですよ!!!