週末入荷情報-一番くじ 艦これ発売開始-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは一番くじ。
blog151017k.jpg
TVアニメのシーズン2や劇場版の情報も待ち遠しい「艦これ」が入荷してきました。食事をテーマにしているとあってお皿やおしぼりといったグッズメインのくじのようです。

続いて完成品やプラモデル。
blog151017j.jpg
バンダイコレクターズさんをはじめ、ラブライブ!のねんどろいどなどが入荷です。

blog151017i.jpg
キャンディトイからは消しゴムとしても使えるビルドモデルが入荷。ガンダムとGファイターを組み合わせるとGアーマーに合体できるギミックが見どころです。

新商品のスナップはノブ店長がすでにアップしてくださっていますので、そちらをご参照ください。
blog151017h.jpg
blog151017g.jpg
コトブキヤさんのタチイエローやアルターさんのセイバーエクストラも元気に発売中。

アニメの評判も上々の「鉄血のオルフェンズ」プラモも多少補充されました。
blog151017f.jpg
MSオプションと戦車のセットは完売しましたが、グレイズが残り1個とバルバトスがわずかながら再入荷してきてくれました。各店舗さんでも売り切れが続いているということで、久々のスマッシュヒットなガンプラ!?新商品のシュヴァルベグレイズもそれなりに入荷しましたが、通常のグレイズが売り切れるとこちらも一気になくなるかもしれないので、拡張させて遊びたい方は早めに手に入れてください!

新商品の一部はショーケースにて展示しています。
blog151017e.jpg
今週はROBOT魂のレプラカーンと単品の改造サイクロン号が入荷後、即完売いたしました。

blog151017d.jpg
そんなこんなで色々な商品が入荷しています。本日もたくさんのご来店、お待ちしております。

そして最後に・・・

先週末から今週にかけて製作していた作品が完成しましたので、軽くスナップ写真を公開。
blog151017c.jpg
blog151017b.jpg
blog151017a.jpg
スタンディンバーイで、コンプリートで、エクシードチャージな仮面ライダーのプラモデルを上司Sと製作させていただいておりました。画像の明るさを極端に変えていますので、とりあえず雰囲気を。電飾やベースが見せ場ですので、担当してくださった上司Sからあらためてご紹介があるかと思われます。
カッコよく見えれば良いのですが!?