来週はトレフェス神戸ですよ~

投稿日: カテゴリー 徒然

ほんと久々に風邪をひいてしまった店長です。
熱は下がったので本日は出勤してきてますが、咳と鼻水がしんどいです……
そんな弱っている店長はおいといて、来週の11月8日(日)はトレジャーフェスタin神戸7が開催されますよ~。
そしてそのイベントにMETALBOXも初出店することになりました~。
気になる出し物ですが…

blog151101a2.jpg
blog151101b.jpg
ワンダーフェスティバル(WF)で販売しましたイベント限定アイテム「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」から「十傑集」とこちらもイベント限定アイテム「ブラックラグーン」シリーズを少量販売する予定です。

卓番やお品書きは近日中にメーカーニュースとブログで発表しますのでお楽しみに!!

そしてイベント限定アイテムをもう一つ
blog151101c.jpg
WFで一回だけ販売した幻のキット(大げさですが)
「翠星のガルガンティア」のヒロイン、エイミーが再販されます!!
元気いっぱいに駆け回るエイミーをモモンガのグレイスと一緒に躍動感ある軽快なポーズで立体化しました。
瞳デカールも付属しますので、瞳を描けそうにないと思っているビギナーも安心です。

WFに行かなければ買えなかったあのアイテムが手に入るチャンス!! 11月8日(日)はトレフェス神戸に行こう!!そして是非METALBOXブースにもおこしくださいね~。