終わりがみえない・・・・

投稿日: カテゴリー 徒然

ここ数日、日中は暖かく非常に過ごしやすい天気が続いて、いい感じですね。このままならいいのにな~
この日曜日のトレフェス神戸の天気はどうなんでしょうか??晴れてくれるといいな~。
さて最近の店長はメーカー一般商品の完成見本製作に追われていましたがやっと一区切り・・・・なわけないですが(泣)
とりあえず12月発売までの見本は一段落
blog151105a.jpg
まずは、特撮MBH第25弾として「超神ビビューン」よりビビューン
blog151105b.jpg
そして、特撮MBH第26弾、ズシーン。
当然最後に
blog151105c.jpg
??
そうですあれですよ。残念ながらまだ監修中に付きちゃんとはお見せできませんが水の人です。
いや~今回はホンと資料不足で困りました。ビビューンはよかったのですが他の二体が・・・・・特に水の人の武器なんかまったく見つかりませんでしたよ。
まぁ~なんとか完成はしたので後は祈ります。(ヤリナオシガキマセンヨウニ)
これでちょっと間が空くかと思いきや!!そんなわけは無く、戦いは続くのです!!
blog151105d.jpg
(ちょっと加工したら酔いそうな画像になってしまった)
来年の冬WFの戦いは始まっているのです。おっさんフィギュアを合計8体!!
ここ数回、うちのイベント限定アイテムを追いかけてくれている人にはわかるでしょ~?
どうだ!!約束通り10体並ぶぞ!!!(まだわかりませんがね・・・・)

そして自分を追い込むようにコトブキヤキットコンペにも着手
blog151105e.jpg
こっちはもっぱら家で作ってるんですけどね。
店長は今月中にいったい何体の完成品をこさえるのでしょうか??

ほんともうね~
たすけて~~~~~っ。