特撮MBH第25弾、「ビビューン」

本日はちょっと久々に自社商品のご案内です。
もうすでにメーカーニュースには上がってますが、来月発売の特撮MBH第25弾、「超神ビビューン」より「ビビューン」をご紹介です。
blog151115a.jpg
blog151115b.jpg
まさかの「超神ビビューン」がシリーズで立体化です!!
「アクマイザー3」をやったから当然??の流れではあるのですが、まさか今この時代にビビューンをつくることになるとは夢にも思いませんでした。
そんなわけでまずは、天の超神ビビューンからスタートです。
ザビタンの魂と一つとなった戦士、ビビューンを「スカイ剣」を両手に構えたポーズで立体化。いつもながら見え切りポーズがかっこいいです。
blog151115c.jpg
blog151115d.jpg
製品でもゴーグル部と胸部の透明部分はクリアレジン成形のパーツとなっております。
コンパウンドまでかけてやれば、ちゃんとこの透明感になりますのでご安心ください。
blog151115e1.jpg
特撮MBHなので、いつもどおりパーツ数を抑え目に設定していますので、基本工作から塗装までガレージキット入門用としても最適な仕様となっています。まぁ~資料集めは上級クラスだけどな!!
発売はクリスマスの日を予定してますので(たまたまなんだけどね)是非よろしくお願いします!!!
アクマイザー3を買ってくれた人は問答無用で買ってくださいね(嘘です・・・・・)

次回はズシーンを紹介予定ですのでお楽しみに!!