特撮MBH第26弾、「ズシーン」

投稿日: カテゴリー 徒然

本日も先週につづき自社商品のご案内です。
もうすでにメーカーニュースにも上がっている、来月発売の特撮MBH第26弾、「超神ビビューン」より「ズシーン」をご紹介です。
blog151122a.jpgblog151122b.jpg
先週は天の超神ビビューンを紹介しましたので、当然つづくのは大地の超神ズシーンですよね!!
渡部剛がガブラの魂と一つとなった戦士・超神ズシーン、「超神棒 モンケーン」を構えたポーズで立体化です。
店長的には三人の中ではイマイチなやつと思ってたんですが、出来上がってみたらこいつが一番いいと思いました。塗装も三人の中では一番楽しく塗れましたね~。(けっして色数が少ないからとかではないぞ!!)
blog151122c.jpg
それにしたもビックリするぐらい資料がなかったですけどね。けっきょくは、これで監修は通ったのでこれが一応正解なのでしょうが・・・・・
blog151122d.jpg
「超神棒 モンケーン」
本体の金部分より汚すのがポイント。汚すのはクレオスから発売されているウェザリングカラーがおススメですよ。
blog151122e.jpg
特撮MBHなので、いつもどおりパーツ数を抑え目に設定していますので、基本工作から塗装までガレージキット入門用としても最適な仕様となっています
blog151122f.jpg
発売日はビュビューン同様12月25日を予定していますので是非よろしくお願いします!!!
そして来週にはバシャーンを紹介予定~