11月28日はいいニッパーの日!

投稿日: カテゴリー イベント

全国的に明日11月28日は「いいニッパーの日!」ということなので、メタルボックスもキャンペーンやります!!
blog151127a.jpg

各社ニッパーをお買い上げにつきましてポイントを倍押しします!
blog151127b.jpg
いろいろな諸事情でこの1年くらい超定番のタミヤさんのニッパーですら品薄が続いていますが、この日のためにとっておきを出してきました!
普段使いのニッパーの新調やより高グレードのニッパーを手にするきっかけにどうぞ~。

そして、いいニッパーの日の立役者でもあるメーカーのゴッドハンドさん製品も全てポイント倍押しの対象とさせていただきます!!
blog151127c.jpg
まぼろしと言っても過言ではないアルティメットニッパーも準備しました。
フックにかかっているので全部ですのでこの機会にどうぞ!

ニッパーメンテナンス油やニッパースタンド、新商品のスピンブレードも。
blog151127d.jpg

神ヤス!全種類も。
blog151127e.jpg

これも新商品 プラ板ハサミも。
blog151127f.jpg

ドリル刃が滑りにくいパワーピンバイスも。
blog151127g.jpg

コチラも新商品、スジ彫りヤスリ2種と柄も組み合わせてどうぞ。
blog151127h.jpg

工具が美しく収まる究極印のツールケースも。
blog151127i.jpg

ニッパー以外は少しだけ在庫がありますので、万が一足りないときはスタッフにお声かけください。
それでは明日のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

そして翌日の11月29日(日)はメタルボックス主催の「コトブキヤコンペ」が開催予定!
blog151127j.jpg
コトブキヤ製品のキットであれば何でもアリです。
こちらもビッグニュースが!!
どこかでコトブキヤさんが聞きつけたのか、スタッフがコトブキヤさんにおねだりしたのか、コトブキヤさんからでっかいダンボールが送り付けられてきました・・・。
なんと、大量のコトブキヤさん製品の「何か」をコンペ参加者のみなさんに!!とのことです!!!
なんたる太っ腹!!!ありがとうございます!ありがとうございます!
コチラの詳細はまた明日にでも誰かが紹介してくれるかもですのでこの辺で。