明日発売の新商品情報

投稿日: カテゴリー 徒然

なんだか今日の夕方から雨が降るっぽいですが、勘弁してほしいですね~。
それでもお店は元気に営業中ですので皆さん来て下さいね~。
そんなわけで本日はなんとなく木曜日恒例になっている今週末に発売になる新商品情報ですよ。
では早速ですが
blog151210a.jpg
バンダイの超合金からKa signature モンスターハンター G級変形リオレウス 希少種 ウェザリングシルバー
話題のカトキハジメ氏がプロデュースしたコラボ商品がリオレウス希少種をイメージしたカラーになって入荷予定です。ちょうどMHXも熱くなってきてるころなのでグッドタイミングではないでしょうか。
次は
blog151210b.jpg
店長も期待しているS.H.Figuartsキン肉マンシリーズから人気の高いバッファローマンが入荷予定です。
キン肉マンシリーズは続けれるかが勝負どころな感じの商品なので、是非バンダイさんに頑張って欲しいものです。
つづけて
blog151210c.jpg
フィギュアーツZEROの新作はワンピースよりモンキー・D・ルフィ&トラファルガー・ロー -5th Anniversary Edition-が入荷予定です。
フィギュアーツZERO 5周年記念アイテムとしてかなり豪華な仕様となっています。
ドレスローザ編クライマックスのルフィとローの共闘シーンを再現です。
最後に
blog151210d.jpg
新商品ではなく再販ですが、鉄板アイテムの聖闘士聖衣神話EXレオアイオリア(神聖衣)も入荷予定。
正直、明日になるまでどれくらい入荷するかわかりませんが・・・・
以上が明日入荷予定の新商品になります。
そして本日入荷してきてるのが
blog151210e.jpg
魂バディーズ/孫悟空とベジータ!!初対戦時の姿で魂バディーズで発売です。

そんな感じで今週から年末にむけて各メーカーから山盛り新商品がでますので小まめにチェックよろしくお願いします!!
では、雨が降るかもですが本日も沢山のご来店お待ちしております!!!