週末入荷情報-鉄血のHGクリアファイルキャンペーン開始-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは完成品TOY。
blog160227l.jpg
バンダイコレクターズ事業部さんに加えてメディコムトイさんのRAHセイバーエクストラが入荷しました。リガードは1個しかないのでお早めに!

続いてプラモデル。
blog160227k.jpg
バンダイさんより3アイテムが発売です。バルバトスの最終決戦仕様や銀メッキのキャプテンファズマ、MS系譜に則ったドム系の最新モデル…今回はどのアイテムも気になりますね。

京アニショップ商品も入荷しました。
blog160227j.jpg
KAエスマ文庫に加えて、「中二病でも恋がしたい!」のボイスクロックが入荷しています。TVアニメが放送中の「無彩限のファントムワールド」関連商品はすぐに売り切れてしまうので、原作1巻がほしい方はお電話でのお取り置きも可能ですのでお早めにお問い合わせてください。

新マテリアルも入荷しています。
blog160227i.jpg
GSIクレオスさんのウェザリング関連マテリアルです。

blog160227h.jpg
Mr.ウェザリングブラシセットはドライブラシ用の筆のようです。毛の硬さが2種類あるので用途によって使い分けるとよさそうです。穂先も楕円型と丸型が一本ずつ入っていますので、広い面も狭いところもカバーできそうです。

blog160227g.jpg
Mr.ウェザリングスポンジはパステルを擦りつけるのに適しているようです。タミヤさんもこういったパステルと筆のセットを発売していますが、替えのスポンジが単品で発売されるのはありがたいですね。

blog160227f.jpg
ガイアノーツさんからは待望の新色が発売されました!クリアーピンク、クリアーホワイトといった透過系のカラーに加えて、偏光パールシリーズの登場です。マジョーラ的な効果を期待できるのでしょうか?すごく気になります。プリズムパープルグリーン、プリズムブルーグリーン、プリズムマゼンタゴールドの3色が発売です。

blog160227e.jpg
模型誌はホビージャパンがまだ在庫ございます。マテリアルツール特集はメーカーの垣根を越えた自由な紙面構成となっていて、最新ツールも惜しみなく紹介されています。これらを使用した時短モデリングも紹介されていて、だいぶ攻めてる感じのするホビージャパン4月号は非常に読みごたえあります。

また本日から鉄血のHGクリアファイルキャンペーンが開始されます。
blog160227d.jpg
店頭、店内にポスターを掲示しています。

blog160227c.jpg
鉄血のオルフェンズ対象商品を購入すると…

blog160227b.jpg
非売品クリアファイルがもらえるというキャンペーンです。ファイルは2種類ありますのでこの機会に2個買ってしまうのもよいかと思います。

blog160227a.jpg
それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。