輝きを取り戻せ!! 牙狼!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

暖かくなってきましたね~。次のお休みにはどこか出かけたくなる気分ですよ。
来週から夏WFに向けて地獄のロードがはじまってしまうのでリフレッシュするためにも。

さて本日のネタは
blog160304a.jpg
プレミアムバンダイ 魂ウェブ商店限定商品S.H.Figuarts 黄金騎士 ガロ(流牙Ver.)いきます。
毎日ブログを見てくれている人たちからは「店長いきなりネタ切れかよ」っと突っ込まれてそうですが・・・
その通りなので仕方がありません(笑)
まぁ~そんなことは置いといて
blog160304b.jpgblog160304c.jpg
「牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~」に登場した、漆黒の黄金騎士。
闇照らの鎧は全てCGだったので劇中CGを元に、劇中の印象を損なわない造形で立体化されているみたいです。
blog160304d.jpg
頭の細かいモールドも見事に再現、顔も劇中のイメージ通り。
blog160304e.jpg
胸部分にはクリアパーツが使われてたり、丸い部分のモールドとか見どころ満載です。
blog160304f.jpg
blog160304g.jpg
以前に発売さていたS.H.Figuartsの牙狼シリーズよりも関節の保持力は格段に上がっているみたいです。
blog160304h.jpg
なので、CGならではの激しいアクションシーンも、徹底的に再現する事が可能ですよ。
blog160304i.jpg
S.H.Figuarts黄金騎士 ガロ(流牙Ver.)、魂ウェブ商店限定商品なので販売はありませんが期間限定で展示中なので是非みにきてください。

今週末3月6日(日)はT&A模型制作会ですよ~。11:00~19:00開催となります。2F作業スペースを貸し切ってのイベントになりますので制作会以外の方は2F作業スペースをご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。
それではたくさんのご参加、お待ちしております!