週末入荷情報-模型コンテスト作品受付開始-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

バンダイホビー事業部さんとキャンディ事業部さんから新商品が発売されました。
blog160312f.jpg
あと3回の放送で終わるであろう鉄血のオルフェンズより、キマリスの地上型装備ガンダムキマリストルーパーがプラモデル新製品です。騎馬兵のように4本足モードになれるユニークな機体です。また一般販売プラモでは5種類目くらいのグレイズのバリエーション機、グレイズリッター(カルタ機)も同時発売です。模型の完成度もさることながらカルタ様のキャラの面白さが目立つアイテムです。
食玩はコンバージでGP00ブロッサム、ゴーストアイコンが新発売です。

blog160312e.jpg
カプセルトイの新商品でもゴーストアイコンがリリースされています。

blog160312d.jpg
1Fショーケースではコトブキヤさんのプラモデルのサンプルに加え、ここ最近の塗装テストピースを展示しています。

blog160312c.jpg
…がはやくもガンプラの素組みサンプルのストックが尽きてしまったので、次はフレームアームズに移行するかも…。

さて、本日から模型コンテスト12の作品受付が開始されます。
blog160312b.jpg
今日から20日(日)20:00までが受付期間となります。受付最終日の翌日21日(月)から27日(日)14:00までが投票期間となり、その1時間後から結果発表イベント開始となります。

blog160312a.jpg
すでにお一方がエントリーに来られました、ご参加ほんとうにありがとうございます。どしどし参加作品と参加チケットを持ってエントリーにいらしていただければと思います。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。

そういえば明日はマイドーム大阪でスーパーフェスティバルが開催されるようです。スーフェス帰りのご来店もお待ちしております。