バンダイ、今週末の新製品

投稿日: カテゴリー 徒然

温度差が激しく体調を崩しそうな今日この頃、みなさん気を付けましょうね~。
とくにMETALBOX模型コンテストの追い込みに入っている方々は要注意ですよ。

そして3月も半ば、今週末には久々にバンダイの新製品が沢山入荷してきます。
blog160316a.jpg
まずは今月の目玉の一つ、ROBOT魂 からMS-06S シャア専用ザク ver. A.N.I.M.E.が発売になります。
ガンダムに続きシャア専用ザクが ver. A.N.I.M.Eで登場です。これぞザクって感じですよね!!
僕らが好きだったザクはこれですよ。量産型ザク、グフ、ドムと続々とラインナップが決まっているので是非、一年戦争物はコンプリートしてほしいものです。
blog160316b.jpg
お次はS.H.Figuartsから『ドラゴンボール超』で活躍中の破壊の神「ビルス」が発売です。
blog160316c.jpg
blog160316d.jpg
フィギュアーツZEROからドラえもんシリーズ2点、しずかちゃんとドラミちゃんが発売。
先に発売されたドラえもんとのび太君のとなりにならべましょう~。
blog160316e.jpg
最後は同じくフィギュアーツZEROからルフィ・エース・サボ -義兄弟の約束-が発売。
幼少時代のルフィ・エース・サボの3兄弟を子供らしいフォルムで立体化 、義兄弟の思い出のシーンを再現です。
後は再販でULTRA-ACTから人気の高いウルトラセブンが入荷予定。

その他、新商品も続々と入荷してきますので週末は是非METALBOXにお越しくださいね~。