週末入荷情報-告知あれこれ編-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは完成品TOY。
blog160319j.jpg
バンダイコレクターズ事業部さんの新商品がメインとなります。個々のスナップ写真は先日ノブ店長がアップしてくださっていますのでそちらをご参照いただければと思います。ROBOT魂のシャア専用ザクは完売いたしました。余談ですがバンダイさんは8月についにROBOT魂サーバインを発売するらしく、今から楽しみですね。

続いてプラモデル。
blog160319i.jpg
今月でクライマックスを迎える「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より主人公機ガンダムバルバトスの最終決戦仕様ともいえる第6形態が発売されました。注目すべきは以前発売された第4形態のパーツがほとんど封入されていることと、劇中を通じて印象的だった武器「メイス」が付属していることでしょうか。待っていた方も多いと思います。またライバル機のキマリスも中盤での追加装備であるブースターが付属したり、デザイナー画稿の緻密なディテールが再現されていたりとプレイバリューの高いアイテムです。

京アニSHOPの商品も入荷してきました。
blog160319h.jpg
境界の彼方の関連書籍に加え…

blog160319g.jpg
TVが放送中の「無彩限のファントムワールド」の原作文庫が既刊新刊ともに補充されました。アニメから入ったファンの方はぜひ2~3巻も読んでみてください。

新商品は完成品TOY、プラモデルともにおおむね並んでいます。
blog160319f.jpg
blog160319e.jpg
HGBCシリーズは店頭や問屋さんの在庫が底を尽きようとしています。ボールデンアームアームズなど、使い勝手のいいアーム系パーツは早めにストックしておくほうがよさそうです。

そして今週は告知することがたくさんです。
blog160319d.jpg
blog160319b.jpg
まずは鉄血のHGクリアファイルキャンペーン第2弾のファイルが届きました。対象商品を購入して2種類の非売品ファイルをぜひ手に入れてください。

blog160319c.jpg
今日から27日(日)まで大阪天保山で「蒼樹うめ展」が開催されます。人気アニメ「魔法少女まどかマギカ」のキャラクターデザインなどで知られる蒼樹うめ氏の展覧会で未公開設定画や描き下ろしイラスト、ご本人の作業机公開などファン垂涎の内容となっているようです。

blog160319a.jpg
そしてメタルボックスの模型コンテストの作品受付は明日20日(日)の20:00までとなっています。たくさんのご参加、お待ちしております。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。