週末入荷情報-RE:EDITハルクバスター入荷-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは完成品TOY 。
blog160402h.jpg
ついにTVアニメ第4部が放送開始となった「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」から空条承太郎のスタンドであるスタープラチナが再販となりました。第1話でも少し登場していたので、番組を見て気になった方はお気軽にお問い合わせください。また蔵出し商品として仮面ライダードライブのボーイズアイテムをセール価格で提供させていただきます。こちらもよろしくお願いします。

まだまだ完成品TOY。
blog160402g.jpg
原型展示からリリースまでがほんとうに長かったメガハウスさんのGGGシリーズのアイーダ様がついに発売されたりや、コスモフリートコレクションのSDF-1マクロス艦が発売です。またトミーテックさんからは戦闘機と美少女をかけあわせた「ガーリーエアフォース」の戦闘機が技MIXシリーズで発売です。

とどめの完成品TOY、というか個人的超オススメアイテムです。
blog160402i.jpg
blog160402j.jpg
当然、千値練さんのRE:EDIT HULKBUSTERなわけですが。パッケージから中蓋(?)からウィンドウ越しのハルクバスターからもうカッコ良すぎます。中にバストモデルとはいえちゃんとアイアンマン入ってますし、LEDで各所発光したり、ダイキャストをふんだんに使用していてザ・合金TOYといった印象です。店頭3個限りでややリーズナブルな価格設定にしていますので、実物見てからお迎えしたいよ~という方はお早めに!

プラモデルはこちら。
blog160402f.jpg
おなじくトミーテックさんから人気1/12スケール小物のリトルアーモリーシリーズより2種が新発売です。
写真にはありませんが、ハイレゾリューションモデルのガンダムバルバトスを特価にて販売しています。極少数ですので、いつか買おうと思ってる方は今週末がチャンスです。

blog160402e.jpg
京アニショップからは先日最終回を迎えた「無彩限のファントムワールド」の原作小説が再入荷しています。TVアニメがすっきりした終わり方だったので、より深く読み込みたい方は小説版もぜひどうぞ。

blog160402d.jpg
ショーケースにはアルターさんから発売された絢瀬絵里水着ver.を展示しています。劇中で見られたちょっとふっくらした表情での立体化で魅力的です。

blog160402c.jpg
blog160402b.jpg
先日結果発表イベントを行った模型コンテストの入賞作品は2Fショーケースにて展示しています。先週これなかった方はぜひ来週末までに見にいらしていただければと思います。

blog160402a.jpg
明日はT&A制作会が2F作業スペースを貸し切って開催されます。参加者以外は作業スペースをご利用いただくことができませんのであらかじめご了承ください。

それでは昨日の雨模様とはうってかわって暖かく、花見日和ですが花粉に負けないお客様のたくさんのご来店、お待ちしています。