週末入荷情報-GUNDAM THUNDERBOLT Ver.発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

今週はプラモデルがメインです。
blog160409f.jpg
ついに発売されたGUNDAM THUNDERBOLT Ver.のFAガンダムとザク&ビッグ・ガン。昨日のブログでもガンダムの紹介があったりと期待値の高そうなアイテムです。またコトブキヤさんの武御雷Type-00F篁唯依機がVer.1.5になってリリースされました。そして鉄血のオルフェンズのラスボスともいえるグレイズアインも発売されました。
ですが個人的に気になるのはフジミさんのチビマルゴジラ!チビマルシリーズは艦船や戦車のデフォルメがメインでしたが、新作はまさかのゴジラ…。気になります。

blog160409e.jpg
ショーケースではフレアさんのキャスターを展示しています。

blog160409d.jpg
またトミーテックさんのガンラックAとリトルアーモリーのサンプルも組み立てて展示しています。

blog160409c.jpg
シタデルカラーのエアブラシ用塗料「シタデルエアー」のテスト吹きもしてみましたので展示しています。後日ブログでもご紹介できればと思います。

blog160409b.jpg
blog160409a.jpg
店頭では千値練さんのハルクバスターも絶賛発売中です。店頭価格もリーズナブルにさせていただいていますが、メタルボックスのポイントカードは現金30,000円分のお買いもので次回以降2,000円分の商品券としてご利用できるシステムです。
つまり次回以降ポイントカードを使う前提であれば、店頭でハルクバスターを現金で買うとポイントカードが1枚分貯まって実質さらに2,000円引き!ということです。リアル店舗ならではのサービス、ぜひご活用いただければと思います。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。
※現在、作業スペースがやや満席に近い状態です。作業スペースをご利用の方は事前にお問い合わせいただければ幸いです。