週末入荷情報-ハイキューパーツキャンペーン-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

今週はプラモデルが中心です。
blog160806i.jpg
久しぶりのRGの新作はシナンジュ!金のパーツはメッキされていて、しかも袖の黒部とは別パーツ!赤パーツは光沢加工されていて、ホントに塗装要らずの完成度らしいです。1/144でここまでやれるのか!?とこれからのラインナップにも期待したいです。

blog160806h.jpg
8/21に特番の放送が決まったガンダムビルドファイターズトライからはZZII(ダブルゼッツー)とギャンスロットをはじめとする番組に登場する機体が発売されました。

ガンダムデカールの補充も入荷してきました。
blog160806g.jpg
その中でも…

blog160806f.jpg
HGUCユニコーンガンダムとHGUCシナンジュのデカールが再入荷!特にユニコーンのデカールは初回の入荷後すぐに売り切れてしまったので、探している方はお早めに!

blog160806e.jpg
書籍も入荷しました。秋以降は各地で展示会がたくさんあるので、ジオラマのハウトゥ本を仕入れてみました。

突然ですがハイキューパーツさんのキャンペーンを開始します。
blog160806d.jpg
非売品のセンサー用メタリックシール(プロトタイプ)をピンク、シルバー、グリーンを3枚まとめてプレゼントします!

blog160806c.jpg
blog160806b.jpg
デカールでもネオジム磁石でも構いませんので、ハイキューパーツさんの商品を含むお会計3,000円以上でプレゼントです。先着8セット限りとなりますので、この機会にハイキューパーツさんの高品質アフターパーツをぜひお試しください。

blog160806a.jpg
完成品TOYはアルターさんの東條希が入荷しています。サンプルも展示していますのでご来店の際はぜひご覧ください。個人的にはこのシリーズで1、2を争う可愛さです。

明日はT&A制作会があります。2F作業スペースが貸切となりますので、ご了承くださいませ。