イベント限定【GKf】幻夜

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

毎日暑い日が続きますね~。
肥ったせいか歳のせいか、やたらと汗を掻くようになってしまた。痩せたい・・・・

では本日のネタにいきましょうかね、先週からの続きで夏WF、イベント限定【GKf】幻夜の紹介です。
blog160809a.jpg
blog160809b.jpg
さぁ~、夏WF用の「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」シリーズの新作もこれで最後。
BF団のA級エージェント 幻夜が登場です。
バシュタールの惨劇の最重要人物フォーグラー博士の息子でもあり、銀鈴の兄。実名はエマニュエル・フォン・フォーグラー。
幻夜らしい後での腕組みポーズでの立体化です。
blog160809c.jpg
お顔アップ。頭部は3パーツ構成。頭頂部に継ぎ目がでるので気になる人は消しましょう。
そんなに気になるものでもないので無理に消す必要はないかも。
髪のハイライトのギザギザは筆で描いた後、髪の色をクリアーで溶いたもので馴染ませるとこんな感じになります。
瞳も美少女物ではないので難しくはないでしょう。
blog160809d.jpg
blog160809e.jpg
胴体と腕の軸打ちがちゃんとできていれば手首はバチぴたで合いますよ~。
スーツの色は迷ったんですがイメージ優先のライトブルーよりの白にしました。ホントは白が正解かも??
blog160809f.jpg
さぁ~これで残すは超能力な少年ボスと魔法使いな娘のみ!!
BF団、完全コンプリートなるのか??(「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」に登場するものに限りますが)