週末入荷情報-HGUC REVIVE 百式発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずはプラモデル。
blog160813j.jpg
ついにHGUC REVIVEシリーズで百式が発売です。百万式やデルタプラスからの流用ではなく、完全新規で作り直されたスタイリッシュな百式です。プレミアムバンダイさんからは単品のメガバズーカランチャー、GSIクレオスさんからは専用のゴールド塗料が発売されるようでファンは忘れずに予約しましょう。
そのほかコトブキヤさんからはゼノブレイドクロスのフォーミュラ、ウェーブさんからはアーケードゲームの筐体が発売されました。

再販のプラモデルも入荷してきました。
blog160813i.jpg
しばらく市場から姿を消していたガンダムUCのプラモデルが再入荷してきました。TV放送もいよいよ佳境ということもあり、これからの再販ペースが遅くなる可能性もあるので、気になるプラモは早めに買っておくほうがいいかもしれません。

各種完成品TOYも入荷しています。
blog160813h.jpg
先日ブログでご紹介したROBOT魂サーバイン、こちらは完売しました。

blog160813g.jpg
S.H.Figuartsでついに発売されたバルタン星人。オプションが無いかわりに塗装が異常なまでに凝っていて、人気のようです。こちらの商品も完売いたしました。

blog160813f.jpg
S.H.Figuartsのゴーストとしては第2段階のフォーム、仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂。こちらは在庫がございます。

blog160813e.jpg
先日ブログでご紹介したROBOT魂ガンキャノン、初回特典付きで発売中です。

blog160813d.jpg
FiguartsZEROのルフィとチョッパーは劇場版仕様で発売です。

blog160813a.jpg
魂バディーズからはサスケとナルトが発売されました。

本日は2Fを貸し切ってのドラムロワンデーモデリングが開催中です。10名を超える参加者が1/72のドラムロを制作中です。完成作品は後日ブログなどでご紹介できればと思います。