週末入荷情報-フィギュア塗装の本入荷しました-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは完成品TOY。
blog160910f.jpg
ROBOT魂のガンダムUC関連アイテムの再販を中心にバンダイさんやアルターさん、ピットロードさんのアイテムが入荷しました。

続いてプラモデル。
blog160910e.jpg
こちらもバンダイさんのガンダムビルドファイターズトライ関連商品をメインにコトブキヤさんのボトムズなどが入荷しています。個人的に気になるのはフィギュアライズバストのLiko。ガンダムの主人公男子たちやワルキューレ女子たちとは違ったコンピュータのOSキャラらしく、クリアーパーツもふんだんで見栄えがしそうです。

再生産プラモデルも入荷しました。
blog160910d.jpg
模型戦士ガンプラビルダーズが久しぶりの再生産です。ビギニング、カスタムザク、Hi-νのGPBカラーが入荷しました。ザクは毎回すぐに完売して、難民が発生しやすいアイテムですので早めの確保がおすすめです。

書籍も入荷しました。
blog160910c.jpg
フィギュア、それもガレージキットのエアブラシをメインとした塗装ハウトゥ本です。ワンフェスで好きなキャラのガレージキットを買ってみたものの、作り方がわからない…でも作ってみたい…という方にはうってつけの本だと思います。パーツの軸打ちから、細部の整形、サフレス塗装、塗り肌などひと通りのことは網羅されていますので、これからガレージキットを塗ってみたい方はぜひ手にとってみてください。

商品の一部はショーケースに展示しています。
blog160910b.jpg
先日ブログでもご紹介した魂バディーズの孫悟空とビルス。

blog160910a.jpg
またアルターさんの西木野真姫も入荷しています。ランタンが別売りの電池で発光するなど、完成品フィギュアにさらなる付加価値を盛り込んできた意欲的なアイテムでものすごくおススメです。ぜひ店頭でご購入下さい。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております。