M.S.Gパワードガーディアン入荷!

投稿日: カテゴリー 徒然

コトブキヤさんから待望のギガンティックアームズ01パワードガーディアンが入荷しました!
blog160915e.jpg
M.S.G(モデリングサポートグッズ)史上最大の(?)ボリュームで5,000~6,000円前後のプラモデルと同様の箱のサイズとなっています。

blog160915d.jpg
人型の大型メカに既存のフレームアームズ、フレームアームズ・ガールが搭載可能(機種によっては要加工)になっています。さらに単体でも上半身がバイク型、下半身が戦車型に分離することができます。

blog160915c.jpg
カスタマイズ用のジョイントやフレームアームズ・ガール用のフェイス、さらにはそのフェイス用のデカールが付属します。一部のパーツは今後発売される上半身と下半身の単品アイテムには付属しませんので、セットを買った方がお得なようです。

またバンダイさんからは待望の再販が!
blog160915b.jpg
HGBFすーぱーふみなとHGGBフォーエバーガンダムです。すーぱーふみなは新発売や再販のたびに極少数入荷でしたが、今回はまとまった数が入荷してきました。ユーザーに潤沢に渡ればコンペなどのイベントもい行やすいかと思われます。
フォーエバーガンダムもRX-78-2ガンダムverG30thを内蔵した貴重なアイテムなので、REVIVEはちょっと…という方にもおすすめのガンダムです。

blog160915a.jpg
さらにはMG各種も久しぶりの再生産です。ガンダム4号機、5号機はしばらく見ていなかった気がします。

コトブキヤさんのフレームアームズ・ガールの在庫は轟雷と迅雷がまだありますので、この機会にあわせてぜひよろしくお願いします。