にこ襲来

投稿日: カテゴリー 徒然

今日は急遽、店長がピンチヒッターでブログ当番します。今日の店長はキモさ120%増しぐらいになると思いますが、温かい目でみてやってください。
なぜなら今日は「かしこいかわいいエリーチカ」の誕生日だからだ~~~
えりちー誕生日おめでとう~~~
去年はちょうど出張で秋葉原にいて移動中に店先の大きなポップで気づいたんですよね~。その後一緒にいっていたSさんにUTX前で恥ずかしい写真を数枚とられてしまったことが懐かしいです・・・

そんなわけで、えりちー関連の商品でも紹介しようかと思ったのですが・・・・もう全部売り切れててないよ!!!
しかたないので今日発売のfigma「矢澤にこ」の紹介にしようかと
だがしかし今日は特別に家から私物のえりちー達をもってきたのでそれを使って紹介しよう!!
blog161021a.jpg
やばいな!!超可愛いいんですけど!!!
えりちーが

え~figma「矢澤にこ」本日入荷です(棒読みで)
そして二枚目
blog161021b.jpg
死ねる・・・・・

少しは真面目に紹介しないとやばいので。
にっこにっこに~でお馴染みの宇宙ナンバーワンアイドル「矢澤にこ」がfigmaに降臨。付属品には「通学かばん」や、劇中にも登場した変装用の「サングラス付き前髪」、表情もにこちゃんらしい自信に満ちた「ドヤ顔」や「目閉じ笑顔」にくわえ、「企み顔」など至れり尽くせりな仕様です。
そしてこれでfigmaのμ’sがコンプリートです、BiBiもコンプリートです!!!
figma「矢澤にこ」みんなは買ってね~~。

とまぁ~このまま終わってもいいのですが、これではえりちー成分が足りないので、こんな写真も用意しました!!
blog161021c.jpg
METALBOX製キャラスノボと合わせてみました。
このボードはまだ塗装途中ですが、こんな感じでピッタリです。
そして私物でつくったボードとブーツも
blog161021d.jpg
表面は見せれませんが、オレンジがイメージカラーの子といえば・・・・
まぁ~あくまで私物で製作したものですから期待しないでね。

最後に余談ですがMETALBOXのメーカー用の撮影ブースは2F事務所の奥の奥にあるのですが、METALBOXでは大きな地震がきたときは2Fからは退避しましょうという決まりがあってですね、ちょうどこれの撮影中に今日の地震があったわけです。とっさに店長がとった行動はそばにあった携帯を無視してえりちーのフィギュアを握って逃げてました。(ネタではありません事実です)

正直、本日のブログネタがなんだったのかよくわからなくなってしまいましたが、二つだけ確実なことは、えりちーが可愛いということと、大きな地震がきたら店長はたぶん助からないということです。