【速報版】AKガーデン11情報

2016年11月20日に開催されるAKガーデン11にメタルボックスは参加いたします。

今回初参加となりますが、小物をテーマとしたイベントということにあわせてイベント限定アイテムの販売や先行販売アイテムなど多数の新製品を準備して参加を予定しております。
既存のグッズ商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
メーカーニュースで順次AKガーデン情報を公開していきますのでご注目下さい。

2カ月くらい前からずーっと準備しているのですが、現在絶賛準備進行中ですので、今日は速報版としてAKガーデン11当日に販売するアイテムの紹介をします。

まずは今回のメインアイテム「キャラスノボ」
blog161108a.jpg
前回の夏ワンフェスでテスト的に販売した「ニパ子ver.」に加えて、今回はなんとAKガーデンマスコットキャラクターの「ガデ子ver.」も新規で投入します。

さらに、1/12スケールのフィギュアやドールに合わせてもらえるように、キャラステッカーの付属しないプレーン版として「ホワイトver.」「グリーンver.」「ブルーver.」の販売も予定しています。
ぜひ、ご自宅にいる子に合わせた色のスノボセットを買って帰ってあげてください。
blog161108b.jpg

そして、一般販売に向けてMB根付デビルマンの「ブルーver.」「グリーンver.」を先行販売します。
blog161108c.jpg
「立ち」「そらとび」「おすわり」の3種が新商品として追加です。
クレヨンのようなパステルな色味に仕上がりました。

そして、MB缶バッジの第2弾として、14種類が新規追加で先行販売です。
blog161108d.jpg
第1弾の10種類と合わせて全24種類を持っていきます。

そして、カット面美麗で保護シート付きが好評のMBオプション アクリルベース。
blog161108e.jpg
今回1/20スケールなどの小スケールフィギュアに合わせてもらえるΦ50サイズとΦ100とΦ150の間が欲しいというニーズにお応えしてちょうどいいΦ130サイズの2種類を新サイズとして追加しました。
既存サイズと合わせて全5種類となります。
こちらもAKガーデン会場で販売予定ですのでぜひ手に取って、既成商品との違いをみてください。

取り急ぎ、速報版でした。