HI-METAL R VF-1J スーパーバルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はHI-METAL R VF-1J スーパーバルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)のご紹介です。
blog161114h.jpg
blog161114g.jpg
HI-METAL Rもリリースを重ねてゼントラーディのメカも発売されましたが、ついにVF-1Jでマックス機の発売です。

とにかくオプションが多いです。
blog161114f.jpg
blog161114e.jpg
各種手首はいうに及ばず、ファイター・ガウォーク用のキャノピーやランディングギア、兵装一式、専用魂ステージまで付属している豪華さです。

blog161114d.jpg
手首はTV版の丸指と劇場版の角指との選択式となっています。こちらは角指。

blog161114c.jpg
三段変形の剛性も考慮されて関節の一部にはダイキャストが使用されていて、アクションポーズもカッチリと決まります。

blog161114b.jpg
主にファイター・ガウォーク用ですが、ミサイルをマウントできる主翼も付属します。バトロイドでは…ちょっと窮屈な印象。

blog161114a.jpg
アリイの可変バルキリーのパッケージを再現しようとしましたが…ものすごくパースがついていて無理でした!でも青×白の機体はクールなエース機という感じでとてもカッコいいですね!
こちらのHI-METAL R VF-1J スーパーバルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)は好評発売中です。店頭在庫もまだございますのでお気軽にお問い合わせください。