MBNキャラスノボ ガデ子ver.情報公開

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

2016年11月20日に開催されるAKガーデン11にメタルボックスは参加いたします。

今回初参加となりますが、小物をテーマとしたイベントということにあわせてイベント限定アイテムの販売や先行販売アイテムなど多数の新製品を準備して参加を予定しております。
既存のグッズ商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
メーカーニュースで順次AKガーデン情報を公開していきますのでご注目下さい。

今回のAKガーデンのメインアイテムとなるイベント限定キャラスノボに、AKガーデンのマスコットキャラクター「ガデ子ちゃん」がラインナップされました。
blog161115a.jpg

パッケージ内容は写真の通り。
blog161115b.jpg
グリーンのカラーレジン製スノボセットにガデ子ちゃんのステッカーが付属しています。
ファングッズとしてぜひAKガーデンのお土産にどうぞ。
1/12スケールですので、少しの加工で可動フィギュアと合わせて遊んでもらえます。

そして、WF2016夏で試験的に販売して大人気だった「キャラスノボ ニパ子ver.」も再販されます。
blog161115c.jpg
もう完売で現状では手に入らないですが、アゾンさんのピコニーモ ニパ子にもぴったり。
そして、開発情報がアナウンスされたfigmaニパ子にも合わせられるはず?!
ニパ子ちゃんファンは今のうちに手に入れておいてください。

そしてそして、キャラスノボプレーンもちょっとだけ持っていきます。
blog161115d.jpg
ホワイトver./グリーンver./ブルーver.と選べる3色。
自宅にいる1/12の子に合わせた色をぜひ。

イベント限定アイテムのキャラスノボの商品情報はメーカーニュースにて公開しています。
→詳しくはこちら