スーフェス行ってきました!

投稿日: カテゴリー イベント

1/8に東京 科学技術館にて開催されたスーパーフェスティバルに行ってきました。

何しにかというと・・・映画「スレイブメン」ブースの応援(お手伝い)でした。
開場前ですが会場のスレイブメンブースはこんな感じでした。
blog170109a.jpg
このブースでは井口昇監督と中村優一さんのサイン入り前売り券の販売で、先着100名様にはお二人とのハイタッチ付きという豪華特典が。
開場すぐにたくさんのファンの方に来ていただき大盛況で、準備されていた100枚のチケットは完売となりました。

そして、午前中には特設ステージでのトークショーがありました。
そのステージ横の控室での写真。
blog170109b.jpg

そして、トークショーの模様。
blog170109c.jpg
会場いっぱいを埋め尽くすファンの皆さんのスゴイ熱気でした。
※店長もボクもブースや控室やであちこちから応援要請があってトークショーはほとんど聞けませんでした残念。写真も借り物ですご了承ください。

そして、メタルボックスもう一つの目的、「特撮MBHスレイブメン」企画の原型展示公開。
blog170109d.jpg
こちらも井口監督、中村優一さんだけでなくファンの方からも大好評でよかったです。

ステージ後にスレイブメンブースに来られた井口監督、中村優一さんとのツーショット写真。
blog170109e.jpg
blog170109f.jpg

当日の東京はメチャクチャ寒かったり夕方から雨だったりと厳しいコンディションでしたが、たくさんのファンの方からエネルギーをもらって帰ってきました。
現時点ではラフ原型状態ですので、この後仕上げ工程を進めて詳細が決まり次第メーカーニュースでも情報を更新していきますのでご注目ください。