スレイブメン大阪トークショーレポート&速報!!

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

ついに3/11に公開となった「スレイブメン」。
blog170314a.jpg
もう見に行かれたでしょうか、おそらくは想像していなかった展開が待っていたのではないでしょうか?

公開二日目には、大阪での舞台挨拶の前にロフトプラスワンウエストさんでトークショーが開催されていました。
会場満席ということでスゴイ賑わいでした。
blog170314b.jpg

監督の井口昇さんに続き、急きょ松井 望さんも駆けつけてくれての参戦、そして主演の中村優一さんの登場。
客席との距離が近いので会場と一体になったトークショーが始まりました。
blog170314c.jpg

編集映像を見ながらの出演者による生コメンタリー。
blog170314d.jpg
撮影秘話や笑いどころなど盛りだくさんのトーク炸裂でした。

抽選のプレゼントはなんと、中村優一さん自らがプレゼンターとなって会場を走り回り、当選者に直接手渡しというサプライズも。
blog170314e.jpg

2時間ちょっとの熱い時間が終わり舞台からはけていく時もファンサービスがすごかったです。
blog170314f.jpg

そして、忘れてはいけないボクたちのお仕事。
特撮MBHスレイブメンも大好評で、初回生産分はすべて完売となりました。
blog170314g.jpg
ファンの方々にも撮影していただいていました。
このあと舞台挨拶までの時間、スレイブマン衣装を身に着けた松井さんと井口監督と中村優一さんで心斎橋を練り歩いていたようで、ファンサービスやりすぎ感満点だったようです。

【速報!!】
今回、東京大阪の2か所のトークショーイベント会場で販売させていただいた特撮MBHスレイブメン。
blog170314h.jpg
イベント会場に来ることができなかったファンへのフォローとして、2次生産が決定いたしました。
初回生産特典の「缶バッジ」「実物大取扱注意ステッカー」は付属しませんが、この超絶造形をメタルボックスのオンラインショップ(通販)で受注生産でお届けとなる予定です。
受注期間などの詳細は近日メーカーサイトにて告知予定ですので、スレイブメンファンはぜひ手に入れてください。
よろしくお願いします。