ワンフェス最後の新作と再販情報

メタルボックスは昨年の夏ぶりにワンフェスに参加します。
今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次ワンフェス情報を公開していきますのでご注目下さい。

今日のブログでは、最後の新作原型を公開します。
Fate/GrandOrderより1/12スケールで「ジャンヌ・ダルク(オルタ)」
blog170704a.jpg
ゲーム画面上でのイメージで立体化しました。

そして、イベント限定ガレージキットの再販情報です。
同じくFate/GrandOrderより1/8スケールで「ルーラー」
blog170704b.jpg

そして、今回が最初で最後となるのですがビッグ・ファイアのもとに十傑集が集結します!
この3人は今回をもって販売終了となります。あと数個のものもありますのでファンの方は今回急いでもらった方が良いかもしれません。
blog170704c.jpg

残りの7人は今回で最終販売が決定しているわけではありませんが、やはり残り数個のアイテムがあります。
また今後の再販の予定は未定となっていますので、もし狙っているキャラがあったり、十傑集を全部集めるつもりだったなら今回で決着着けてもらった方が良いです。
ちなみに在庫がなくなったものは再生産することはありません。
blog170704d.jpg

Gロボファンの方はワンフェス会場でビッグ・ファイア様の元に集結して、そのご尊顔を拝んでいってください。
お待ちしております。