週末入荷情報-DX超合金ジークフリード ミラージュ機-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。
今週はバンダイコレクターズ事業部さんの新商品が多数入荷してきました。
blog170910d.jpg
まずはDX超合金ジークフリードのミラージュ機。艶やかな赤紫が目を引きます。

blog170910c.jpg
ほんとうに急きょ発売がアナウンスされたSTARWARS ep.8のS.H.Figuarts。新装備が追加され、塗装が一新されたキャプテンファズマとストームトルーパーが指揮官仕様にもできるスペシャルパックで発売されました。2つを同時購入することによって、中央のBBユニットが特典としてもらえるキャンペーンも開催されています。

blog170910b.jpg
新商品はおおむね店頭に並んでいます。しかしジークフリードのチャック機とアラド機はどうなるんでしょう…。やっぱり魂ウェブ商店?

blog170910a.jpg
プラモデルもヘキサギアがちょこっと再入荷したのと、フィギュアライズバスト初音ミクが再入荷しましたので、そちらもよろしくお願いいたします。

タカラトミーさんのライトセーバーを買って非売品グッズをもらおう!

投稿日: カテゴリー 徒然

タカラトミーさんよりスター・ウォーズ エレクトロニックライトセーバーが発売されました。
blog170911d.jpg
ラインナップ全5種のうち、メタルボックスには3種入荷しています。左からレイ、ルーク、ダースベーダーです。

blog170911c.jpg
それぞれの刀身の色が異なるのは趣深いですね。別売りの電池を組み込むとその名の通り、ライトセーバーが光ります。

blog170911b.jpg
また、店頭でこちらのスター・ウォーズ エレクトロニックライトセーバーを購入すると非売品のスター・ウォーズ ロゴコルクコースターがもらえます。ロゴのみなので非常にシンプル。

blog170911a.jpg
告知ポスターは店内外に貼っています。今冬公開予定の映画が待ちきれないファンの方はぜひ買って遊んでみてください。