ついに映画公開!「劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」

投稿日: カテゴリー 徒然

ついに先週土曜日に映画公開された「劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」
blog171002f.jpg
さっそく観に行ってきました。語りたいことはいっぱいありますが、前作の劇場版に比べて新規カットがほんっとうにたくさん増えているので、(その分カットされたエピソードもありますが、本筋とほとんど関係ないのでOK!OK!)田中あすか先輩ファンはぜひ観に行きましょう!
写真は週替わりでもらえるコースターです。初週は1年生だそうです。あすか先輩は3週目らしいです。

劇場でも限定グッズは販売されていましたが、京アニショップでも「響け!」グッズはたくさん取り扱っています。
blog171002e.jpg
1年生のコースターセットやポスター。TV第2期でもそうでしたが、葉月と緑輝は劇場版でも活躍が…。

blog171002d.jpg
グッズの定番アクリルチャームや第2期のコンプリートブック。優子先輩や香織先輩がまだ売ってるのは貴重だったりします。

blog171002c.jpg
1年生マグカップとチューバくんマグカップ。実用的なアイテムが好きな方にはおススメです。

blog171002b.jpg
1・2・3年生のクリアファイルセット。2期前半のキーキャラクター、希美とみぞれの貴重なイラストがプリントされています。

blog171002a.jpg
またキャラクターデザインラフ集や設定資料集、キーフレームが収録されたヴィヴァーチェコレクションなど「響け!」グッズを多数取り扱っています。気になる商品はお気軽にお問い合わせくださいませ。