来週発売!! そして・・・・

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

先週の今頃は生まれてこの方、味わったことのない緊張をしていた店長です。
急激に冷え込んできましたので皆様、体調には気を付けてくださいね~

そんなわけで本日はいよいよ来週に発売が迫ったMB新製品の告知です。今月は2体同時リリースになります。
blog171118a.jpg
まずはちょっと久しぶりのMBシリーズからVF-1Sバルキリー(ロイ・フォッカースペシャル)
スカルリーダーのロイ・フォッカーが搭乗したS型ロイ・フォッカースペシャルがMB第42弾立体化。
マーキングはシルクスクリーン印刷デカールが付属します。
スーパー、ストライクパーツは付きませんが長らく切らしていたS型バルキリーです。この機会に是非!!

今年で超時空要塞マクロスは35周年です!
そして、MBロイ・フォッカースペシャルにも35周年ロゴが入ります!!

つづいて
blog171118b.jpg
MBVS最新作 イカゲルゲ
「対決」をテーマにしたメタルボックスのデフォルメガレージキットシリーズ【メタルボーイバーサス】に「超人バロム・1」より恐怖の細菌魔人イカゲルゲがMBVS第11弾として登場です。ガレージキット初心者の入門キットとしては最適なこのシリーズ(特撮好きに限定はされますが・・・)是非よろしくお願いします!!

今後も続々とドルゲマン/ドルゲ魔人がラインナップされますのでどうぞお楽しみに~。

そしていよいよ冬WFの準備がスタート
blog171118c.jpg
今回、WFまでに塗らなきゃいけないのが10体・・・
泣ける。