チェ?ンジ、ストロ?ング、ザボーガー↓、GOゥ!!

本日はいよいよ来週7月10日火曜日に発売日が迫った【特撮メタルボーイヒーローズ】の第10弾「劇場版ストロングザボーガー」のご案内ですよ。
blog120704a.jpg
blog120704b.jpg
先に発売された劇場版ザボーガーに続き、劇場版ストロングザボーガーが特撮MBH第10弾として登場です。
ストロングザボーガーとは、2011年10月に劇場公開となり話題となった「電人ザボーガー」に登場する熟年期の大門豊のパートナーとしてパワーアップして復活した姿です。
商品は組立て式レジン製ガレージキットですが、パーツ数を抑え目に設定していますので、基本工作から塗装までガレージキット入門用としても最適な仕様となっています。
blog120704c.jpg
blog120704d.jpg
特徴的なマスク、胸のVの字のパーツなど特徴的なデザインをガレージキットらしく緻密に再現しています。
blog120704e.jpg
塗装は前回のザボーガーと変わりありません。顔の塗り分けでマスキングが増えるだけでですね。
メインの赤はモンザレッドに少し蛍光オレンジを足して、シルバーはスパーファインシルバーの上からパールを吹き付けています。
blog120704f.jpg
最後にサービスカットです。劇中では絶対にありえないシーンですが、先に発売中の劇場版ザボーガーと対にして並べてディスプレイするとさらにカッコいいですよ!!

【GARO SHOP】情報?、お待たせしました!!しばらく売り切れていた商品が再入荷してきましたので絶賛開催中の「牙狼特別展示展」とあわせてお楽しみください。
blog120704h.jpg
「牙狼特別展示展」は7/22までの予定ですので、まだ観てない方はお早めに!!
これだけ展示物が揃うことは、そうそうないですよ!!