MERVEL美少女 ブラック・ウィドウ発売!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日はコトブキヤさんの新商品
「MERVEL美少女 ブラックウィドウ カバートオプスVer.」をご紹介します。
blog120711e.jpg
山下しゅんや氏がMARVELキャラをアレンジして立体化する人気シリーズに、
ブラックウィドウがカバートオプス(潜入任務)Ver.として新しく発売されます。

blog120711d.jpg
劇場作品「アベンジャーズ」ではブラック・ウィドウの髪型はショートヘアですが、
こちらの商品はクリアの赤いロングヘアとなっています。
顔は和洋折衷(?)といった雰囲気で手に取りやすいかと思います。

blog120711c.jpg
エナメルレザーのスーツは光沢塗装で質感を見事に再現しています。
艶めかしい豊満なボディラインと、振り返りざまの捻りの入ったポーズが
非常にセクシーで女スパイの見どころといったところでしょうか。

blog120711b.jpg
ツメのマニキュア塗装や、ベースに配されたデアデビルのマスク、
右手のスナイパーライフルなど細部にわたってこだわりを感じる仕様です。

blog120711a.jpg
関連商品が発売されるたびに、早くアベンジャーズが見たくなりますね?。
とりあえず私は「キャプテン・アメリカ」と「マイティ・ソー」をDVDで予習しました。
こちらのブラックウィドウ カバートオプスVer.は好評発売中です!