製作開始! 投稿者 機動戦士30代J投稿日: 2008/2/2 土曜日カテゴリー 製作中 皆様毎度!Jです。今日は、店長からのミッションで、素組みで展示キットを製作することに… MG最新キットの【黒い三連星ザク Ver.2.0】です。私たち30代半ば世代は、箱絵を見た瞬間、『なつかし?い!』と思わず心の中で叫んだ方がさぞ、多かったでしょう。(私もその内の一人です。)ベースは、傑作と言ってイイほどの、MGザクVer.2.0を使用しているので、(関西弁で)ものごっつうカッコええ!です。 さあ!頑張って作るぞぉ! Let’s Try! えっ!?5号機はって?まあまあ…