製作開始!

投稿日: カテゴリー 製作中

皆様毎度!Jです。今日は、店長からのミッションで、素組みで展示キットを製作することに…
blog080202a.jpg
MG最新キットの【黒い三連星ザク Ver.2.0】です。私たち30代半ば世代は、箱絵を見た瞬間、『なつかし?い!』と思わず心の中で叫んだ方がさぞ、多かったでしょう。(私もその内の一人です。)ベースは、傑作と言ってイイほどの、MGザクVer.2.0を使用しているので、(関西弁で)ものごっつうカッコええ!です。

さあ!頑張って作るぞぉ! Let’s Try!

えっ!?5号機はって?まあまあ…